希望の語り手

主にヴァンガードやバトルスピリッツ、シャドウバースなどの記事を書いていきます。渋谷,秋葉原,横浜などで活動しています。

《バトスピ》【検証】実は今神々の運命って剥き得なんじゃね?

こんにちはボスオです。

 

僕がいつも記事の最後に付けてるこのリンク(売れた実績0)

 

【ボックス】バトルスピリッツ 神煌臨編 第3章 神々の運命 ブースターパック [BS46] | 新品 | トレカ(バトルスピリッツ) | 通販ショップの駿河屋

 

リンク飛ぶと

 

f:id:bosuojapan:20181211114957j:image

 

これを見てふと思いました

 

あれ?ゼウスとか高くなってるし、今神々の運命剥き得なんじゃね?

 

12月現在セール時は約半額の1BOX2300円ぐらいで購入できます。ゼウス出れば箱代返ってくる!

 

メガデッキで皇獣、爪鳥、機人の強化来たし、爪鳥、異合は次弾強化も決定しているという事で今回は10箱購入してみました📦

 

というわけで【神々の運命 10箱結果】

サンダーZレオン1  

アテナイアー5   

トリアイナ1

セトナック1

ハロエリス3

ラクレイオス5

ジェラシックドール4

セクメトゥーム 3

創界神アテナ3

創界神ラー1

創界神ゼウス1

創界神ヘラ2

 

*ゼウス狙いで10箱剥きました

 

ラクレイオス出すぎでカートン2のシクも出ず、かなり微妙な当たりですがジェラシックドールやヘラがまあまあ出たから大破産は免れたかな?呪鬼系は安くなってきちゃってるけど。

 

あとマスターレア以下は大体3枚揃ったので、シングル探す手間は大幅に減ったかな。

まあ結局シングル買った方が安い結果でした( ´ム`)

 

そして、結局後日2500円のゼウスを2枚買いました◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

 

世の中そんなに甘くないね。バイトしてマイナス分取り戻さないと^^;

 

これを見て買いたくなる人はまあいないだろうけど、良かったらリンクから購入してください!(少額だけど俺に金が入る)

 

【ボックス】バトルスピリッツ 神煌臨編 第3章 神々の運命 ブースターパック [BS46] | 新品 | トレカ(バトルスピリッツ) | 通販ショップの駿河屋

 

欲しいカードはシングルで買おう。

10箱じゃ検証と言えないかもだけど、今回はこの辺で。

ではでは(●・▽・●)

 

 

バトルスピリッツ メガデッキ 灼熱の神皇[SD46] | 予約 | トレカ(バトルスピリッツ) | 通販ショップの駿河屋

 

バトルスピリッツ メガデッキ 翡翠の神皇[SD47] | 予約 | トレカ(バトルスピリッツ) | 通販ショップの駿河屋

  

【ボックス】バトルスピリッツ 神煌臨編 第3章 神々の運命 ブースターパック [BS46] | 新品 | トレカ(バトルスピリッツ) | 通販ショップの駿河屋

【ボックス】バトルスピリッツ コラボブースター デジモン 決めろ!カードスラッシュ ブースターパック [CB07] | 新品 | トレカ(バトルスピリッツ) | 通販ショップの駿河屋 

 

【ボックス】バトルスピリッツ 神煌臨編 第4章 神の帰還 ブースターパック [BS47] | 予約 | トレカ(バトルスピリッツ) | 通販ショップの駿河屋

 

もうパック買わね( ´ム`)