希望の語り手

主にヴァンガードやバトルスピリッツ、シャドウバースなどの記事を書いていきます。渋谷,秋葉原,横浜などで活動しています。

【ヴァンガードZERO】第1回ボスオジャパンカップ大会結果

5月24日㈰に開催しました第1回ボスオジャパンカップの結果を発表します。

 

Youtube邪魔な実況付きでアーカイブが上がってますので、良かったらご覧ください。

www.youtube.com

 

今回はヴァンガードZERO初のBO3形式で行いました。(2デッキ選択制、シングルえり未ネーション形式)

 

f:id:bosuojapan:20200527040121p:plain

優勝:Aoi Obtkさん(シャドウパラディン、ロイヤルパラディン)

準優勝:はとはとさん(シャドウパラディン、ロイヤルパラディン)

3位:葉柏廷さん(シャドウパラディン、ロイヤルパラディン)

       Agitoさん(かげろう、ロイヤルパラディン)

 

上位入賞された皆様おめでとうございます!

 

先日ういんがるぶれいぶとワイバーンストライクテージャスのナーフが発表されましたが、予想以上にかげろうよりもシャドウパラディンの人気が高く、以上の様な結果となりました。

 

来月には新弾とナーフで環境が変わる、2デッキ選択制ということもあり、分布は取ってません。(めんどくさいだけ)

 

私激推しのペイルムーンの分布は1でした。ぴえん。

 

ブシロードとTonamelの景品のサポートも助かりました。

 

初主催で不安も多かったですが、皆様のご協力のおかげで無事に終了することができました!また、第2回も予定しておりますので今回参加できなかった方も次回は奮ってご参加ください!

 

また、今後大会開催しようと考えている方がいましたら是非相談してください。

できる限り協力します。

 

お疲れ様でした。ではでは。