希望の語り手

主にヴァンガードやバトルスピリッツ、シャドウバースなどの記事を書いていきます。渋谷,秋葉原,横浜などで活動しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらゴッドイーター3買いました

こんにちは最近は引っ越しの準備が忙しいボスオです。 最近フォートナイト、エーペックスレジェンズ、アンセムなどバトロワが大ブームですね。 なんかやろうかな〜と思ってるけど踏み出せない今日この頃です。 そういえば、最近ゴッドイーター3を買いました…

【バトスピ 】神の帰還で超強化!光導デッキ紹介

こんにちはボスオです。 今回は「神の帰還」で超強化された光導デッキを紹介したいと思います。 と言ったものの、創界神ダンとサジットヴルムノヴァが高すぎて実物組めてません。クソにわかが記事書いてごめんなさい。(そのうち組むと思うけど) けど、光導デ…

【バトスピ 】神煌臨杯関東エリア予選の物販に行ってきました

こんにちはボスオです。 今日は神煌臨杯の関東エリア予選がありました。 僕は店舗予選すら行かなかったので、権利を持っていなかったのですが、物販でスライドコアケースと白氷スリーブを買おうと幕張メッセまで行ってきました。 あと時間があればガンスリン…

【バトスピ 】12月度?のバトスピ部プレゼント景品が届きました

こんにちはボスオです。 結構前の話なんですが地道にパック買ったり、駿河屋でバトスピ部のポイント100枚セット買ったりして、バトスピ部「プラチナ会員」になりました。 中古イベント参加・応募券/神煌臨編 第1章 創界神の鼓動バトスピ部 プレミアムチケッ…