希望の語り手

主にヴァンガードやバトルスピリッツ、シャドウバースなどの記事を書いていきます。渋谷,秋葉原,横浜などで活動しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【バトスピ】デジモン コラボブースター杯に参加してきました

こんにちはボスオです。 昨日はデジモンコラボブースター第3弾決めろ!カードスラッシュの発売日でした。 これに合わせてコラボブースター杯が各店舗(そんなに開催店舗多くないけど)開かれましたので参加してきました。 コラボブースター杯自体は結構あるらし…

【バトスピ】新弾≪神々の運命≫で超強化!獣頭デッキ紹介 バトルスピリッツ

こんにちはボスオです。 今回は神煌臨編第3弾〜神々の運命〜で強化された獣頭デッキを紹介します。 タイフォームサポートが増え、とても使いやすくなりました。 ≪デッキレシピ≫ https://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201812/11545025483949…

秋葉原のオススメカードショップ紹介! 〜バトスピ編〜

こんにちはボスオです。 僕は基本的に秋葉原,渋谷,横浜辺りで活動しているのですが、中でもカードショップの数が多いのが秋葉原です。 今回は僕が秋葉原で良く行くオススメのカードショップを紹介します。(秋葉に良く行く人はどこも知ってるかも) ちなみに「…

環境に強い?剣獣デッキ バトルスピリッツ

こんにちはボスオです。 今回は先日のバトラーズカップで使用した、剣獣デッキを紹介します。 バトスピのブログは新しく作成したこちらのブログで記事を書こうと思います。 結果は3-2で予選落ち(皇獣×機獣○呪鬼○星竜×青デッキ破壊○)でしたが、一応メモ代わり…