希望の語り手

主にヴァンガードやバトルスピリッツ、シャドウバースなどの記事を書いていきます。渋谷,秋葉原,横浜などで活動しています。

今更ながらゴッドイーター3買いました

こんにちは最近は引っ越しの準備が忙しいボスオです。

 

最近フォートナイト、エーペックスレジェンズ、アンセムなどバトロワが大ブームですね。

なんかやろうかな〜と思ってるけど踏み出せない今日この頃です。

 

そういえば、最近ゴッドイーター3を買いました。現状クソらしいけど、友達何人かやってるし今後のアプデが期待できそうなので買っちゃいました。

 

f:id:bosuojapan:20190209151143j:image

 

PS4のソフトは基本ダウンロード版を購入するのですが(ソフトの入れ替えが面倒な為)発売1ヵ月経ってパッケージ版の方が3000円程安かったのでAmazonで購入しました。

 

  

Amazonレビュー平均星2.5なのが気になりますが、Amazonのレビューとか大してアテにならないですからね。今後のアプデで評価が変わる事に期待。

(まぁ言うて最近のバンナムゲー、1年くらいアプデしたら売り逃げするけど)

 

と言う訳でBFⅤの時も言ってましたが、フレンド募集してます。PSID:bosuodesuyoまでお願いします。

 

ちなみにゴッドイーターシリーズはレイジバーストのチュートリアルやった程度でほぼ初めてです。介護してくれる人募集中です(●・▽・●)

 

と言うわけでまた暇な時YouTubeライブでもしようかなと思います。良かったら来てください。

 

www.youtube.com

 

短いですが今回はこの辺で。

ではでは(●・▽・●)