希望の語り手

主にヴァンガードやバトルスピリッツ、シャドウバースなどの記事を書いていきます。渋谷,秋葉原,横浜などで活動しています。

【Battlefield V 】初心者ですが、PS4版バトルフィールド5生放送はじめました&フレンド募集中

f:id:bosuojapan:20181223000532j:plain

 

こんにちはボスオです。今回はいつもと違いただの雑記です。

 

最近、先日発売したBattlefield Vをはじめました。言うて発売日に買ったのでもう1月近く経ちますが・・・

 

FPSはBF1をかじったぐらいなのでほぼ初プレイに近いです。なので、めちゃくちゃ下手です。最近上手い人のプレイ見たり、解説動画や記事を見て勉強しています。

 

下手くそですが最近YoutubeLiveで生放送をやってます

 

www.youtube.com

特に企画とかではなく、ただゲームしてるだけなのでサブチャンネルでやっています。

興味のある方は是非チャンネル登録や放送に見に来ていただけると嬉しいです。

 

放送開始したらTwitterで告知します。垢(@Bosuo_Movie)

 

PS4のソフトはガンダムバーサスとかもやってたんですけど、あれはキャプチャーボードがないとできず、BFは本体だけで放送できるので最近良くやってます。

 

フレンド&分隊員も募集してます。PSID:bosuodesuyoまで申請をお願いします。

自分も下手なので腕は問いません、楽しくできればおkです。ボイスチャットの有無も問いません。

 

基本的にコンクエスト中心にプレイしています。

 

そんなわけで良かったら生放送見に来てね〜&一緒にやりましょう。

 

ではでは(●・▽・●)

 

PS4

 

 PC版

 

使ってるヘッドセット