希望の語り手

主にヴァンガードやバトルスピリッツ、シャドウバースなどの記事を書いていきます。渋谷,秋葉原,横浜などで活動しています。

【バトスピ 】神煌臨編第4章神の帰還は8月再販?

こんにちはボスオです。今回は短めの小ネタで。

  

 

アイツのデッキ発売から大人気の光導デッキですが、その際欲しいカードがこの2枚。

 

f:id:bosuojapan:20190122183911p:plain

f:id:bosuojapan:20190122183904p:plain

 

創界神ダンは再録が決まりましたが、サジットヴルムノヴァの再録は決まっていません。

ダンの再録も超煌臨編第3章なので10月26日と大分先です。

 

この2種は神煌臨編第4章神の帰還のカードですが、現状どこも品切れです。

 

この2種以外にもバーストリバイバルカードやポセイドンなど強力なカードが入っており、一度再販されたにも関わらず品切れする人気ぶり。

 

f:id:bosuojapan:20190709230836j:plain

 

ですが、Amazonによると8月8日に入荷予定なようです。

なので8月に再販がかかると思われます。

 

 

光導デッキ組みたい人はアクエリーズナーやサジタリアスドラゴンなどアイツのデッキを強化するカード多数収録されているのでオススメです。

 

バトルスピリッツ/10thX/ネクサス/赤紫緑白黄青/神煌臨編 第4章 神の帰還BS47-10thX02 [10thX] : 創界神ダン

 

7/9現在駿河屋にはまだ再販予約がありませんでした。

創界神ダンは再録まで5000円前後なんだかんだしそうですね。

 

神の帰還は全く買っていないので再販したら何箱か注文しようと思います。

ダンやサジットヴルムノヴァはもちろんソーディアスアーサーやヤマトフリードなど未だに高いですし、光導のパーツも欲しい…

 

光導では次弾双刃乃神でも強化決まってますし、高いけどそれだけの価値はあると思います。

 

と言う訳で今回はお知らせでした。ではでは(⌒-⌒)

 

トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ 超煌臨編 第2章 双刃乃 ブースターパック[BS49]

 

 

トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ 超煌臨編 第1章 神話覚醒 ブースターパック [BS48]