希望の語り手

主にヴァンガードやバトルスピリッツ、シャドウバースなどの記事を書いていきます。渋谷,秋葉原,横浜などで活動しています。

【告知】【ヴァンガード 】ストビク生放送で双剣覚醒環境ゲートボールやります。

こんにちはボスオです。

 

今回は生放送やTwitter(@Bosuo _Movie)で言ってた内容と同じです。

 

最近昔やってた3DSのソフト、ストライドトゥビクトリーの生放送再開しました。

ヴァンガード ZEROのリリース遅いんだよブシドード。

 

ただ、ストビク当時のG環境はやり過ぎて飽きてしまったので、前回放送した「無限転生環境ゲートボール」のようにゲートボール形式の企画を行います。

 

f:id:bosuojapan:20190111013809j:plain

 

ルールは以下の通りです。

 

f:id:bosuojapan:20190111013814j:plain

 

意外と昔の環境でやるのも楽しいので、是非デッキ組んで放送見に来てください(●・▽・●)双剣覚醒までなので簡単にカード集まると思います。

 

こちらでマッチングの手伝いもなるべくしますが、放送中なので順番待ちが多かったら是非コメント欄でフレコ交換して対戦してください。(折角組んで遊ばないのは勿体ない)

 

好評だったら騎士王降臨から毎週1弾ずつ追加していくゲートボール放送定期的にやろうかなと思います。

 

www.youtube.com

サブ垢ではなく本垢でやります。是非チャンネル登録お願いします。

 

一応土曜の9時予定ですが、少し早く始めるかもです。好評だったら日曜夜もやるかも。

 

www.youtube.com

 

企画の調整?の生放送履歴です。折角なのでアーカイブ残しときました。

CPU戦しかやってませんが、こんな感じでやります。コメントに対戦時間書いておきました。

シャドバ放送で色々音声設定いじったので、前に放送してた時より音質良くなってるんじゃないかと思います。

 

f:id:bosuojapan:20190111013828j:plain



あとクッソ今更だけどポケモンウルトラサン買いました。これも時間があったら生放送しようと思います。初心者なので教えてエロい人。

 

今回はこの辺で。ではでは(●・▽・●)