希望の語り手

主にヴァンガードやバトルスピリッツ、シャドウバースなどの記事を書いていきます。渋谷,秋葉原,横浜などで活動しています。

【バトスピ 】今更ながら開闢の剣で超煌臨編デビューしました&ヴァンガードも少し買ってきた

 

こんにちはボスオです。

 

引っ越してから色々忙しくて、全くカードゲームやっていなかったのですが、久しぶりにカードショップに行ってきました。

 

今日は、今更ながらバトスピダッシュデッキ 開闢の剣を買ってきました。

 

f:id:bosuojapan:20190518194240j:image

白晶防壁などは3枚ずつ欲しかったので3セット購入

パックやシングルは田舎のショップは高いので、ネットか東京に出かけた時に買おうと思います。

 

公認大会もやっていたのですが、結構前に組んだ皇獣しか持ってなくて最近の環境が分からないので今日はやめました。また何か組んだら出ようと思います。

 

f:id:bosuojapan:20190518194609j:image

 

(知ってる人も多いと思いますが)中身です。

Xレアが6枚入りで白晶防壁も入っていて、ストラクにしては豪華ですね。値段は1620円とちょっと高めだけど。

グランドローとか今後も使われるだろうし、買って損はないのかなと思います。

 

トレカ(バトルスピリッツ)バトルスピリッツ バトスピダッシュデッキ 開闢の剣 [SD48]

駿河屋だとプレミア価格になってますね…アマゾンだと定価ですが、買うなら早めの方が良いかもしれません。

 

f:id:bosuojapan:20190518201503j:plain

 

f:id:bosuojapan:20190518201508j:plain
 

神話ブレイヴや転神持ち創界神ネクサスなど、新能力をまた覚えていかないといけないですね…

TCGってちょっとやらない時期があるとすぐ置いてかれちゃうのが辛いですね…

 

今環境でオススメのデッキあったらコメントやツイッターのリプで教えて貰いたいです^^;

 

今んところアイツのデッキも出るし、光導組みたいな〜と思ってます。ダンさんとか高いけど…

 

f:id:bosuojapan:20190518195219j:image

あとヴァンガードメサイアニックのデッキが7000円ぐらいで売ってたので買ってきました。

(一人回しした感じブラスター6種も揃わねえ…)

 

ちなみに前に紹介したシャドパラデッキは2回しか使わず売りました。

 

ヴァンガードはジエンドが好きなので、かげろう組みたいんですが、高くて手が出ない…大分先だけどSwitchとエクスを買う予定なのでなるべく金使いたくない…

 

今後は所沢のホビーステーションでバトスピやヴァンガード、あとシャドバのES大会に予定が合えば参加したいと思います。後はたまに池袋ですかね。

 

生放送や動画も再開したいのですが、仕事で今のところ時間に余裕があまりないので、ブログで定期的に生存報告はしようと思います笑

 

動画やブログを更新してない時でも過去のものを見てくださる人がいて本当に感謝しています。これからもマイペースに頑張りますので、よろしくお願いします。

 

今日はこの辺で。ではでは。

 

トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ 超煌臨編 第1章 神話覚醒 ブースターパック [BS48]

 

トレカ(バトルスピリッツ)バトルスピリッツ バトスピダッシュデッキ 開闢の剣 [SD48]

 

トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ オールキラブースター 神光の導き ブースターパック [BSC34]

 

トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ 超煌臨編 第2章 双刃乃 ブースターパック[BS49]