希望の語り手

主にヴァンガードやバトルスピリッツ、シャドウバースなどの記事を書いていきます。渋谷,秋葉原,横浜などで活動しています。

【バトスピ】本格的に復帰したので、今更ながら神話覚醒6ボックス買ってみた

f:id:bosuojapan:20190626224949j:image

こんにちはボスオです。

 

前にバトスピダッシュデッキ「開闢の剣」で小休止してたバトスピに復帰したと言う記事を書きました。

 

bosuojapan.hatenablog.com 

 

トレカ(バトルスピリッツ)バトルスピリッツ バトスピダッシュデッキ 開闢の剣 [SD48]

 

アイツのデッキは単体のデッキの完成度が高いけど、古竜とか死竜などブースターで強化しやすいのは開闢の剣なので、個人的に初心者や復帰勢には開闢の剣の方がオススメです。神の帰還は在庫切れだし、光導パーツはレアリティが高いのが多く集めずらいので。

 

と言うわけで、今回は超煌臨編第1章「神話覚醒」を6箱買ってきました。(今更誰得)

僕にとっては最近出たパックなんですけど、もう発売から2ヶ月経つんですね…

個人的に死竜を組もうと思っているので、創界神シヴァと汎用性の高いリベリオンネヘジェト、グランデーヴァが狙いです。

 

f:id:bosuojapan:20190626212906j:image

 今更だしシングル買いしようと思ったんですけど、バトスピってヴァンガードと違ってRやMも値段するの結構あるし、売ってなかったりで集めずらいんですよね。

 

今回はXレア、XXレア、10thXレア、シークレットだけ紹介します。

 

1箱〜6箱結果

f:id:bosuojapan:20190626212918j:plain

f:id:bosuojapan:20190626212929j:plain

f:id:bosuojapan:20190626212952j:plain

f:id:bosuojapan:20190626213008j:plain

f:id:bosuojapan:20190626213054j:plain

f:id:bosuojapan:20190626213106j:plain

 

6箱合計結果

f:id:bosuojapan:20190626213122j:plain

シヴァのシークレットとリリアが出たおかげでかなり良い結果になりました。

欲しかったカードが結構出て、M,Rも一緒に揃ったので良かったです。

 

死竜と異合デッキは組めそうなので、組んで調整できたら紹介したいと思います。

 

今週末にはオールキラブースター「神光の導き」も発売しますね〜。

1ヶ月後には超煌臨編第2章「双刃乃神」発売…

金と時間がいくらあっても足りねえ〜。
 

もう少し環境の変化ゆっくりでも良いんだよバンナム

 

バトスピのモチベが高いので、しばらくはヴァンガードはやらなそう。

 

アイツのデッキから初心者や復帰する人も増えていると思うので、この機会に是非バトスピをはじめましょう!

 

毎度言ってますがSkype対戦も募集してますので、もし良かったら、SkypeID:bosuo19291までご連絡お願いします(`ロ´;)

 

今回はこの辺で。ではでは(⌒-⌒)

 

トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ 超煌臨編 第1章 神話覚醒 ブースターパック [BS48]

 

 

トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ オールキラブースター 神光の導き ブースターパック [BSC34]

 

トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ 超煌臨編 第2章 双刃乃 ブースターパック[BS49]